シンシアの1973年(昭和48年)10月のTV出演
先日購入した毎日新聞縮刷版の1973年10月号から、テレビ欄をチェックして、ゴールデンタイムにシンシアがどれくらいTVに出ていたかを調べました。もちろん当時のビデオではなくあくまでもテレビ欄ですから実際は載っていなくて出ていたかもしれません。
ですから、すくなくともこの番組には出ていたということです。
    
年月日  時間  出 演 テ レ ビ 局   番  組  名  称
S48-10-05  20:00 フジテレビ系 ゴールデン歌謡速報
S48-10-08  19:00
S48-10-08  20:00
東京12ch系
日本テレビ系
きんきんケロンパ歌謡曲
紅白歌のベストテン
S48-10-09  20:00 TBS系 火曜歌謡ビッグマッチ
S48-10-10  20:00 NET系 ベスト30歌謡曲
S48-10-12  20:00 フジテレビ系 ゴールデン歌謡速報
S48-10-21  20:00 TBS系 人気スター今週のベストテン
S48-10-24  20:00 NET系 ベスト30歌謡曲
S48-10-25  19:00 東京12ch系 歌え!ヤンヤン!
S48-10-26  20:00 フジテレビ系 ゴールデン歌謡速報
S48-10-29  19:00 東京12ch系 きんきんケロンパ歌謡曲
S48-10-31  20:00 NET系 ベスト30歌謡曲

これだけ、沢山の歌番組に出ていたのですね。今思い返してみても、うーん残念ながら恐らく見ていなかった。見ていなかった。惜しいです。当時ビデオがあったなら、全てを録画できたであろうに、と思うと、本当に残念。
10日ほど飛んでいる時があるんですね。禁断症状がおこりそうなのかな。もし当時熱烈ファンだったら。しかし、おそらくは「色づく街」の熱唱だったと思うのですが、・・・・うーん本当に・・・
    
戻る  HOME