さよならシンシア
このCDは、まだCDが珍しかった、レコードからCDへの過渡期に突然出たもので LPで持っていたので、買うか買うまいか迷って結局買ったもので今となっては お宝CDになりました。
また再発売されるかもしれませんが、当時唐突に、CDに なるというのが流行???かどうかわかりませんが、順番無視のCDというのが でていますね。たとえば、ビートルズのアビィロードなども、最初にCD化され たのでは、ないのでしょうか。ここらへんは、記憶だけが頼りですので・・・

CD選書が出る前にでたのかな。買っておいてよかった。
少し、寂しいようなCD歌詞ジャケットです、これでいいのかな

裏面も同様です

もう一冊CDジャケットサイズのミニ写真集が入っています

裏面です

CD2枚組のジャケットです。ケースからはずすのがちょっと・・

裏面も同様に、はずす時にケースがぱりっといきそうで・・
3月14日また、ケースをさがしいたら、さよならシンシアの
紙ケース、Recallと20才と哀愁のページCDが見つかりました。
よかった、良かった、しかしあとなにかたらない。最初に出た
CDとか、いろいろまだあるのにどこにいったのだろう?
戻る