秋ひとみさん、このかたは非常に歌もうまくって好きな方でした。 LPを2枚買っただけなのですが、これが全部のはず。ネットで しらべたらシングルは何枚か出ているのですが中古店で見かけた ことがありません。結構あっても高そうですし、買わないかな。EPは別コーナーです。


メランコリー’79

このアルバムのA面2曲目はなんとシンシアの「恋人達の場所」なのです。 秋ひとみのほうも、なかなか雰囲気作りもよく、ちょっと甘い声質なの で、好きになってしまいます。
じつは、シンシアよりも秋ひとみの歌の方が 私にとっては当時、なじみが深いかったです。シンシアのLP「I'VE・・・」は、 アルバムは買っていましたが、全部は聴いていなかった。これはファンとしては いけないことなのですが。・・・・つらいです。
とういうことで、早速CDRに録音して聴いてみました。







想い






戻る