平成13年 2月 大阪梅田付近

ハービスエントの工事が始まりました。そのころに梅田歩道橋あたりを歩いて写しています。


(01)地上に立って、スカイビル方面をうつしています。


(02)西梅田方面を写しています。ハービスの工事が始まりました。


(03)ヨドバシ梅田は工事中です。2001年秋に間に合うのでしょうか?


(04)大阪駅側から阪神百貨店を写しています。外壁はまだ古めかしいですね。


(05)大阪駅前から阪急百貨店を写しています。このときは駅前広場といわれるものが少しありました。いまは、仮設店舗がたっていて広場はありません。


(06)この工事はe-maの工事でしょうか?


(07)ハービスエントの工事現場です。右のビルは大阪中央郵便局です。


(08)阪神百貨店を大阪駅がわから写しています。


(09)ハービスの工事。


(10)これもハービスの工事?ちょっと、重機がかわっていますが・・・


(11)ハービスの工事です。後ろは、ヒルトンホテルです。

戻る