懐かしの音楽、オトフォの好きな音楽のページです

懐かしの音楽   ま行の歌手
松本典子 麻野星子 黛ジュン 三田寛子 南沙織  
松本典子
 春色のエアメール

 c/w 秘密の17才
 07SH 1617

デビューのレコードですが、ほとんど知りませんでした。バラエティ番組にときたまゲスト歌手として出ているのを見ていたくらいです。’85年のデビューですから、もう20年以上前のことです。
松本典子
 青い風のビーチサイド

 c/w ジンジャー
 07SH 1657

・・・・・。
松本典子
 さよならと言われて

 c/w デ・リ・ケ・−・ト
 07SH 1697

・・・・・。
松本典子
 NO WONDER

 c/w 三枚の写真
 07SH 1790

松本典子の「三枚の写真」はなかなかうまく歌っています。このページのトップへ移動
松本典子
 KEEP ME HAQNGIN' ON

 c/w パステル・ラブ
 07SH 1912

・・・・・。このページのトップへ移動
麻野星子
 喪失

 c/w 春、ふたり
 KA-1215

グラビアにでていた、可愛い方だったと思いますが、このレコードはタイトルの衝撃度と可愛さだけで購入しました。少しだけ、グラビアを賑わしていたと思います。(名前はマノショウコと読みます)
黛・ジュンnew
 恋のハレルヤ'

 ヤング・メイトNO.1! 黛・ジュン待望のLP!
 TOCT-26681

CD ALBUM 恋のハレルヤ ダンス天国 恋の季節 キャント・バイ・ミー・ラヴ 知りたくないの バラと太陽 霧のかなたに 砂に消えた涙 恋のサルビア 他全18曲
ミニスカートでファンを魅了した黛・ジュン(・が入っているのですね、初めて気づきました)です。当時は本当によくラジオから流れていました。ベスト10の常連さんでした。この中の「恋の季節」はピンキラの曲とタイトルは同じですが違うものです。(2008年9月発売)2008-09-29記
三田寛子
 色づく街

 c/w ピンク・シャドウ
 07SH 1217

南沙織の名曲のカバーだったので、当時購入。三田寛子がどうこうという思い出はあまりありません。この曲に関しては無難に歌っているなという感じがします。このページのトップへ移動
南沙織のPAGEへリンクしています。素敵なシンシアを思い出して下さい。

戻る ホームページへ