可愛かずみ  1992年のTV番組より

元のページへ戻る
可愛かずみさんは、非常に可愛い方でしたが、残念なことをしました。この画像では、「なのにあいつ」という渡辺真知子の歌をカバーしているわけですが、たんたんと調子よく歌っています。
非常に耳に心地よく歌っているので、今まで可愛かずみの歌を全く聴いたことがありませんでしたが(ここのところVHSからDVDに録画しているので)初めて聴いて素晴らしいと思いました。
彼女の歌を聴きながら、実に実に惜しいことを・・・・と、思います。レコードは少しもっていますが、聴いていないのです。


















本当に可愛いですね


元のページへ戻る   HOME