ファッションモデルとしてのハニー・レーヌ

70年頃に平凡パンチなどによくこのかたのヌードが出ていたと思うのですが、当時のモデルさんといえば、結構男性誌ではヌードになっているがファッションモデルとしても普通に活躍しているというかたが多かったように思います。最近は、ハダカとファッションは全く別なようです。
当時のカメラマンも精力的にモデルを脱がせていったようです。プレイボーイの別冊などでモデルがワンサカハダカになっているのがあったと思うのですけれど、ちょっと思い出せない。
今なら、女性ファッション誌を賑わすモデルさんがバリバリ脱ぐっていう感じなのでしょうか?70年前後というとそうそうファッション誌が溢れていた時代ではないです。アンノン族もまだまだという頃でした。
そういう時代であったということは、時代の傍観者だった私としては、ちょっとだけうれしいことなのかもしれません。
 

 

 

 

 

 

(写真はすべて国際情報社・家庭全科より)

元のページへ戻る   HOME