柏原よしえの「ハロー・グッバイ」

この柏原よしえの「ハローグッバイ」は3度目のレコード化だということ。
1度目は、アグネスチャンのシングルのB面だったこと。2度目は、新人歌手がA面で歌ったということ。そしてヒットしなかったということ。新人歌手の名前は明かされていません。
今ではネットで検索で誰かが書いていてくれるのですが、この当時はもし、この記事を読んで知りたかったら、なかなか沢山の資料を探さなくてはならなかったでしょう。
ちなみに、讃岐裕子が歌ったのかな?
顔は、太田裕美みたいだった?これは私の想像ですが・・・
そして、3回目、そうです三度目の正直だったわけです。こういうことが書いてありました。本人は、歌詞をかわいいといって歌っていますとかあります。
   



元のページへ戻る   HOME