トヨペット コロナハードトップ

この7月25日号の裏は、トヨペットコロナハードトップの広告です(トヨペットの響きが懐かしすぎます)。ああ、このタイプ私が大学に行ったころにはもう古い型でしたが乗ってる人がいたと思います。スカイライン2000GTとか、これとかは、おぼっちゃまの定番だったような・・・・そんな記憶があります。載せてもらって高級喫茶店へ友人と行った記憶も(スカイラインのほうだったかな?)あります。ハードトップは、垂涎の的であったような・・・
また、記事にある混浴天国は、私が大学の頃でも伝説的にあったのですが、如何せん金のない旅でしたから、そういう旅館には入れませんでした。唯一昼に入浴料を払ってはいる、登別の某旅館の大浴場にはいりましたが、なんと若い男ばかりでした、バカニスナーという感じでした。



元のページへ戻る   HOME