グラビア記事 遂に出た!!本格派歌手 高根純子 ラテンシンガー オッカない倍賞千恵子の初吹き込みがキングから   映画俳優で歌手というのは芸の幅を拡げるということでいいのだが、   各社の争奪戦がものすごい。松竹からの女優倍賞千恵子はこのたび   キングレコード専属と決まった。そして最初のレコードのタイトル   が、「恋人なんめんどくさい」とはこれはまたおっかないことだ。 なあ、八っちゃん   サトウ、松井、春日の三人のはちろうがレコード発売。   作詞 サトウハチロー 作曲 松井八郎 歌 春日八郎という、   三人のはちろうによる「なァ八ッちゃん」なる曲が、キングから   発売される。お富さん以上のヒットになるかどうか? グラビア記事   若林映子  外国からの逆輸入という形でいまは人気スターのアキコ   近頃は、カラダも演技もすっかり熟れてきた・・とあります。   ビキニのモノクログラビアです。 (20060209)