掲示板で、秋ひとみのBBSが出来ていますとありましたので ちょっと見てきました。 映画ファンにも出ていたということですが、見たことない ようです。 そこで、切り抜きファイルを探してみましたら、GOROサイ ズの切り抜きが3回分。ポスト(?)のような切り抜きが 1回そして、PBかPUNCHかが1回ありました。 年度を書いていないのでいつかのかは、分からないですが もちろんデビューから82年くらいまでだと思います。 この年の、下の欄にもありますが、こういうのも、ありま した。 「漫画アクション別冊 Big Girl new 1979年11月30日号」 また、80年の欄には、「ジャブ1980年8月号」の表 紙にもなっています。ジャブなんかは、なかなか探しても 見つからないかも知れません。 (20060129)