雑誌の広告 001
ソニー エルカセット (1976年)
戻る
カセットデッキを'70年に購入し、カセットテープ自体の性能の低さを嘆いていたけれど、音楽専用のテープの発売を機にカセットを見直していました。
そこに、このエルカセットの開発と発売がありました。オープンリールも欲しいなと思っていた頃でしたので、このエルカセット。思わず買いそうになったわけですが、思いとどまり痛い目には遭わずにすみました。
軟弱なオーディオマニアであった私には、本当に良かったと思います。購入していれば、テープにどれだけ資金をつぎ込んだか分からないでしょう。しかしこの後、DATデッキでちょっと痛い目に・・・2010-10-18記
戻る