雑誌の広告 001
ナショナル パナソニックラジオ (1974年)
戻る

今では、考えられない8トラテープと携帯ラジオの組み合わせ。当時、カーステレオといえば、8トラというのが普通でしたからかもしれませんが、こういうラジカセ(?)があったのが時代なんですね。
カセットテープも1974年には地位を着々と築き上げていたころでしたから、私がこの頃このラジカセを知ったとしても買わなかったであろうと思います。本当のラジカセがもう発売されていたのでしょうか?
それと同調の表示が前面からも上面からもわかるという結構面白い表示形式になっています。
冒険しないという松下からこういう製品が発売されていたとは・・・・
2011-11-14記
戻る