雑誌の広告 001
タケダ アリナミンA
戻る

日本全国から万国博を見学に訪れて入場者が多すぎ、結局疲れすぎて帰宅ということになってしまうのが、初夏以降の日本万国博覧会への常でした。
いろいろな事が家庭に起こりましたが、親戚・知り合いを沢山泊めたとか、入場券を買わされたとか(私のところは買わされた方だと思います)・・・・親の世代は大変だったと思います。
そこで、元気のでる薬ということで、ビタミン剤だったわけです。
5月の広告ですから、まだ地獄の入場者数は無かったころです。それでも、お祭り広場、太陽の塔前はかなり混雑のようすです。前の方たちとは合成でしょうか?
(このHPの万博のページも参考にしてください)
2012-01-14記
戻る