雑誌にのった広告 002
クラウン Hi・アタッシュ カセット
戻る

アタッシュケースに入った怪しいカセットテープレコーダーです。
「007殺しの番号」か「それ行けスマート」か、持っているとなかなか様になるカセットであったと思います。
しかし、アタッシュケースというとかなり大きく、この写真でも押しボタンのところがカセットであとは、スピーカーやもろもろの機器がひっついているようです。
カバンの取っ手にスイッチがついていたりですが、電源の持ちを心配します。
「ただ今 類似製品0です!!」とあります。うーん、確かにこれ以外に見たことないような気がします。
わざわざ「乾電池/電灯線のダブル電線」とありますが、電源の間違い?まさか、高出力のカメラストロボの外部電源のようになっていて、乾電池パックから供給用の電線がついているとか・・・? それに、乾電池で動かなければ、アタッシュケースタイプにした意味がないですし・・・・。
現金正価が¥49000円はちょっと高すぎました。
(広告見開き2ページのうち左ページ)
2013-01-13記
戻る