懐かしい事各年一覧へ
1985年(昭和60年)の出来事について

1985-01 1985-02 1985-03 1985-04 1985-05 1985-06
1985-07 1985-08 1985-09 1985-10 1985-11 1985-12

週刊アサヒ芸能 1985年5月16日号よりnew
オンナに変身青木琴美 ・セクシー・アイドル・イヴ

この頃になると、一家に一台ビデオデッキの時代の到来が現実味を帯びてきていましたが、週刊誌(男性誌)の世界のグラビアも、ビデオで活躍されている女優さんが沢山載るようになりました。
セブ島で青木琴美が一段とセクシー・アップ。これがあのにっかつロリコン映画に出演した彼女かと見まごうばかりに変貌をとげた。ビデオ「夢・南風」(アポロン)でのKOTOMIは、北公一のサウンドをBGMに、ボディを南の風になぶらせながら、悩ましく、ものうげに、そしてきびしく、刻々と変わる女の表情をあますところなく見せつけている。・・・
歌舞伎町のノーパン喫茶からデビュー、たちまちセクシー・アイドルになったイヴちゃんが、レコード「ノン・ノン」(フォノグラム)の発売記念ライブを新宿ルイードで行った。レオタードに網タイツ姿や水着姿の悩殺ポーズもちゃーんと披露してくれたがそれよりもビックリしたのが彼女の歌のうまさ。オトコどもの背筋をゾクゾクさせるような可憐な声はなかなかのもんでしたゾ。
そういうことで、グラビア記事ですが青木琴美の上半身ヌードとルイードで網タイツ姿で歌うイヴの写真が載っています。もうあれから20年以上。イヴのビデオは見た記憶があります。青木琴美はのここに載っているビデオは見ていません。にっかつも見ていませんね。   
1983 1984 1985 1986 1987
(青い文字は、雑誌本文記事です)
懐かしい事各年一覧へ
昭和の時代を見るために参考になる図書を紹介します 昭和の雑誌を主に載せています。男性誌が多いです 平成の雑誌を主に載せています。男性誌が多いです 10年ごとの年代の年表です

元のページへ戻る HOME