日本万国博覧会のころ 10

カナダの騎馬警官
騎馬警官の横で、撮影ですね。定番のスポットでしょうか。

ソ連館他
ソ連館、みどり館、イタリア館などが、見えます。ちょっと上にあがって撮っているようですが、どこからだったのだろうか?

みどり館と日立グループ館
みどり館と日立グループ館が見えます。この位置と言うことは、電力館に入って写しているのでしょうが、記憶にない。結構パビリオンの中に入っているんですね。今更感激。

木曜広場
木曜広場第二休憩所となっています。前の写真のクローズアップです。当時、オリンパスペンFTを持って会場に入っているのですが、望遠は高くて買えなかったので標準レンズのみです。こういう角度で写せるところというと、やっぱり電力館?この地図を見ていっています。
太陽の塔
太陽の塔の前。大屋根のしたです。この辺はやっぱり人が多いです。


万博1へ 万博2へ 万博3へ 万博4へ 万博5へ 万博6へ 万博7へ 万博8へ 万博9へ 万博10へ 万博11へ 万博12へ 万博13へ 万博14へ 万博15へ 万博16へ 万博17へ 万博18へ 万博19へ 万博20へ 万博21へ
HOME
無断で転載・商用利用等は、お断りします