日本万国博覧会のころ 7

大屋根
お祭り広場の大屋根を西側から写しています。この辺は、人がいるようです。

住友童話館
けっこう、綺麗に写っています。下が光っているようにみえるのですが、ライトがついていたのかそれとも空の写り込みだったのでしょうか、謎です。覚えていません。

パビリオン内部
全くわからないのですが、パビリオン内部です。シャッタースピードが遅かったみたいです。

らくがきコーナー
らくがきコーナーです。着物のお母さんも、なにやら書かれていますね。西に秀は西条秀樹なのか???
マッシュバルーン
マッシュバルーンに太陽の塔。エキスポランドのほうから写しているんですが。エキスポランドに行った記憶ないんですが・・・


万博1へ 万博2へ 万博3へ 万博4へ 万博5へ 万博6へ 万博7へ 万博8へ 万博9へ 万博10へ 万博11へ 万博12へ 万博13へ 万博14へ 万博15へ 万博16へ 万博17へ 万博18へ 万博19へ 万博20へ 万博21へ
無断で転載・商用利用等は、お断りします