日本万国博覧会のころ 11

太陽の塔
太陽の塔を見上げて撮っています。大屋根に空いた、大きな開口部の縁も写っています。

お祭り広場
お祭り広場で撮っています。ウエスタンハットの人も見受けられます。流行だったのかな?

お祭り広場
大屋根の下で撮っていますが、結構このあたりは混んでいますね。

お祭り広場
これは、前に密着焼きからの画像を、フィルムからスキャンしたものです。大きなロボットも写っています。広場に観客がいるということは、イベントは無かったのですね。
ニュージーランド館
ニュージーランド館です。左の奥の大きな建物は中華民国館?どこからとっているのでしょうか。右の民家風の建物も?


万博1へ 万博2へ 万博3へ 万博4へ 万博5へ 万博6へ 万博7へ 万博8へ 万博9へ 万博10へ 万博11へ 万博12へ 万博13へ 万博14へ 万博15へ 万博16へ 万博17へ 万博18へ 万博19へ 万博20へ 万博21へ
HOME
無断で転載・商用利用等は、お断りします