日本万国博覧会のころ 8

エキスポ・タワー
エキスポ・タワーをエキスポ・ランドで写しているのだと思います。

エキスポ・ランド内
人が少ないですが、エキスポ・ランドです。乗り物がある・・・

ドイツ館?
旗は、ドイツなので、ドイツ館だと思います。

ガス・パビリオン
ガス・パビリオンです。お、ミニスカートのおねえさんが歩いています。電気自動車が懐かしいですね。
撮影中
なにやら、撮影していますが、なんなんだろう。素人それとも映画。昔は16ミリとか大きかったから大変。いまの、ビデオ時代には考えられないですけれど。後ろは、ソ連館?

なんとか、8まできました。あと、モノクロの写真が50カット以上ありますし、絵葉書が30枚くらいありますので、なんとか大阪万博の雰囲気は、伝えられると思います。白黒ですので、ちょっと寂しいのですが、そこは当時学生の貧乏人でしたので、お許し下さい。
絵葉書的に、撮っていて今思うとよかったです。私や友達の写真は、本当にどこで写したかわからないものになっていて、ちょっと・・・という写真です。

万博1へ 万博2へ 万博3へ 万博4へ 万博5へ 万博6へ 万博7へ 万博8へ 万博9へ 万博10へ 万博11へ 万博12へ 万博13へ 万博14へ 万博15へ 万博16へ 万博17へ 万博18へ 万博19へ 万博20へ 万博21へ
HOME
無断で転載・商用利用等は、お断りします