愛・地球博 2005年 (2)



リニモ車内から万博会場を撮りました。しかし、リニモはあまりモノレールと変わらないなと思いつつこれでいいかと・・・・


いよいよ改札を出ます。ようこそようこそですが、ちょっと駅はさびしいなぁ。


駅から会場北口を見下ろして一枚とりました。あれ、結構すいてるではありませんか。ちょっとイメージと違う感じがする。


厳重な持ち物チェックを受けて会場のゲートをくぐろうとしています。今日は暑くなりそうです。


おっ!会場内をミニ電車(グローバルトラム)がとか思っていました。前を人間が誘導して歩いています。これって市電が日本に登場したころと変わっていないのでは?
前へ  HOME  次へ
(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10) (11) (12) (13)