愛・地球博 2005年 (5)



ゴミの処理は、中身の分かるゴミ箱と案内の係もついてどこに捨てればいいのかがよくわかりました。基本的には、私はペットボトルと燃えるゴミしかもっていませんでした。


南の島での一こまという感じのところもありましたので、写してみました。


グローバル・ループ上です。グローバル・ループは、橋の上がすべて歩道になっているという造りで、面白いのですが、それならもっと大地を使って歩道がつくれなかったのかなとか、思います。もちろん下も通れるところもあるようですが・・


EUグループの館です。最初はフランスで並んだのですが30分以上かかりますとのことであきらめて、空いているヨーロッパをさがしました。


こちらは、グローバル・ループからのエキスポ・ドームの眺め。空いている感じで写してみました。エキスポ・ドームは、3000席らしいですが、ウォーター・ワールドも3000席だったかなとか思いつつ・・

前へ  HOME  次へ
(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10) (11) (12) (13)