愛・地球博 2005年 (6)



こちらは、オフィシャル・カートです。公認のグッズが売られています。ちょっと買うのにはここでかうのが、混んでいなくて便利。私もスタンプ帳を買いました。グローバル・ループのあちこちに見受けられました。


グローバル・コモン横の休憩所。児童優先のようです。しかし、この日はあまり小学生、中学生の団体はいませんでした。


これは、グローバル・ループ走行用の緊急自動車なんでしょうね。とりあえず写しておきました。


北欧共同館スウェーデンの内部です。文化と技術が紹介されていたようです。


こちらもスウェーデンの展示のところです。そういえば、大昔にスウェーデンの方との文通していたことがあります。もう彼女も40代かぁ。・・・

前へ  HOME  次へ
(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10) (11) (12) (13)