愛・地球博 2005年 (7)



グローバル・コモン4にやってきました。やっぱり混んでいる。


ルーマニア館は、外観が硝子張りで、なかなか面白いです。しかし、建物は四角で面白くありません。


ウクライナ館も、面白い外観です。それにしても、四角くて見本市会場のようですね。リサイクルということでしかたがないのでしょう。


キッコロ・ゴンドラです。よほど並ぼうかと思ったのですが、30分以上待ちでしたのであきらめました。しかし、上空からの撮影もよかったかもしれない。


何故か、絵の具がほうりたくってありました。芸術?ちょっとわからなかったのですが、気づいていない人も多いのでは。だいたい、エキスポ・ドームの反対側なんて見ていない。
見ることが出来なかったのですが、記念にエキスポ・ドームの整理券だけは、もらってきました。そうそう、マンモスも見れなかったのです。整理券だけはもらいました。
前へ  HOME  次へ
(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10) (11) (12) (13)