愛・地球博 2005年 (11)



企業パビリオンゾーンは、もう震いつきたくなるほどの光景が展開しています。待つ人たちも非常に多いのですが、これが万博体験だと納得します。


日立グループのパビリオンです。なかなかのアイデア。落ちてくる滝も面白いです。


トヨタグループのパビリオンです。これこれこれと思ってしまいました。中はもちろん入っていませんが、パビリオンを見ることに価値があります。


こういう光景が、延々続くように感じたのは大阪でしたが、愛知は、あっさりと切り取られたような景色です。ちょっとそう言う面では寂しいですね。


回廊のよこに雑草がぼうぼうでした。手も届くところにあるので、ここは、綺麗にして欲しかった。
前へ  HOME  次へ
(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10) (11) (12) (13)